2021/07/11
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う受診方法について
【緊急事態宣言】に伴う遠隔診療推奨のお知らせ


平素は銀座総合美容クリニックをご利用頂き、誠にありがとうございます。

昨年より新型コロナウイルスの感染拡大が確認されて以降、未だ収束の目途は立っておらず、2021年7月12日より東京都に四度目の【緊急事態宣言】が実施されるなど、引き続き警戒が必要な状況でございます。

弊院では徹底した院内感染防止策に努め、「ご来院による対面診療」の予約を承っておりますが、新型コロナウイルス感染に関し通院にご不安がお有りの場合は「遠隔診療(お薬のご郵送対応)」での受診も可能でございます。

つきましては「ご来院の予約」または「遠隔診療」をご希望の場合は、以下のメールアドレスに
①お名前
②診察券番号
③診察方法「対面診療(受診希望日時の記載必須)」または「遠隔診療」
をご記載のうえ、メール送信をお願いいたします。追ってご予約調整をいたします。

【メールアドレス】info@gincli.jp

※ただいま電話回線が大変混み合っておりますので、メールでのご連絡をお願いいたします。
※2020年4月16日より初診の患者様の遠隔診療も可能になりました。ご希望の方はこちらの入力フォームよりお申し込みをお願い致します。

ご連絡をいただき次第、弊院スタッフよりご連絡差し上げます。 なお現在たくさんの方からお問い合わせをいただいており、返信が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。


銀座総合美容クリニック
院長 正木健太郎

新規来院予約はこちら